残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

急に消えてびっくりした

すみませんブログ主もびっくりしましたが訪問者もびっくりしたとおもいます。
原因は独自ドメインをいれようとしてドメイン契約して移行したはいいもののドメイン側で手続きが終わっておらずお試し状態になっているのに私が気づかなかったことです。
一時的にドメインはてなブログに戻しました。
もうこういう手違いを起こさないよう慎重にやっていきます。よろしくおねがいします。
追記:2019/10/08 4:25復旧しました。
サクッと対応してくださったドメイン代行さんとはてなブログ(のおそらくはシステムだろうけど人手だったら本当に申し訳ない)、ありがとうございました。