残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル 日記

シュバリエソードマグナ5本4凸できました。

これで長きに渡ったマグナ1武器集めは本当の本当に終わりです。次はマグナ2です。
内訳
3凸1本アニメ配布
未凸10本は武勲交換
残り未凸6本は3本アーカルム、3本シュバリエ救援くらいなうっすらとした記憶
倉庫に二本余ったなあ なんだか捨てられない

壊れたかと思った話

iOS、つまりiPhoneiPadで、ゲーム用ブラウザのskyleapスカイリープやsmoozスムーズつかってグラブル やっててマルチ救援検索急に貼れなくなってこまりました。
解決方法は見つかったので書いておきます。
検索したクエストコードを、コピーまではできるのにペーストが出来なくて苦労しているひとは、もう一度貼り付け欄をタッチして、キーボードを一度[abc]ボタンで英数字に切り替えてから、キーボード右上のクリップボードを一回だけタッチし、右下のキーボード引っ込めボタンをさわればすでに貼れていますよ。さっきハマったなぽりんより。
その後しばらくして「ゆっくり二回貼り付け欄をタッチするとペーストコマンドがでる」もとの状態にもどったけどどっちにしてもちょっとやりづらいなあ~

編成

エリュシオンが使いやすいので風ダンサーとカツオ剣豪にあまり魅力が感じられないまま終わりそうな気がしてきた。でもたまに剣豪でブッパしてMVPかっさらって行く人は目にするけど。武器がないとああはいかないなあ

今日のベリアルさん

悪役の煽りテクニック非の打ち所がなさすぎるのにるっではこれだよ。あはは。ビィくんの闇はベリアルより深い。