残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル 日記

ガチャ最終日240連ムック
SSR石 2つ ザオフェン バハムート
SSR武器 9本 ヒュージョンメビウス、メタルハンド、ブリューナク2本、オーラフラジェルム、輝剣クラウソラス、氷晶杖、アゾット サンスポットスピア
11/240だと4.5%。3%の時期だから超えてるね。ムックはSSR率高いもんなあ。
6%の期待値14.4本よりは少し下回る。
あと60回まわせば天井いけるけどどうしようか、、石温存かな
結局温存しました。今出てる御印引換先が石なし(昨年はカツオくらいはいたような)。武器はキャラみてて未取得が3人しかいなくて連撃がつく子が多いから欲しいは欲しいものの、60チケットつぎ込んでもどうしてもほしいという気持ちにならなかった。というよりここで空っぽになると十天衆最終が滞るもんなぁ。
 
イベントがないときはアーカルムまわるけどカイムとるためのイデア集めのためにAコース(「ア」クイラ)にいくか、ムーン育成ベラトールフラグメント集めのためBコース(「ベ」ラトール)にいくかどうしようか。
ヒイロは目処がついたけど金剛晶はマジキツいっすわ~。スカイリープでモバフェスログインくじとか狙うしかないんだろうけど、スカイリープたまにカチンカチンになって丸一日動かなくなったりする。スムーズもカチンカチンになることがある。IOSでもへんなウィルス来てるのかなぁ。