残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲームやめたい(2週間ぶり28度目)

確定申告伸びたよやったー
でも周回前提ゲームほんと辛いよーつらいー
 
FGOの冥界のクリスマスは一応パンデミックぽいネタ。絶対魔獣戦線バビロニアの後日談でもあるから今がベストすぎてゾッとする。あと半額周回まわってもまわってもAP減らないしCBCまでの雌伏だなぁ ログインボーナスはもらおう、あと残ったランダムチョコくばりはスキップで
 
グラブルはまた忘れてるけどEX周回してヘルこなすやつだっけもうやりかた忘れた ダマはのこり20個くらいかな、だいぶ減ったし割と手抜きできる
ゲームがない人生めっちゃ晴れ晴れする
ゲームやめたい
 
ともだちの不調パソコンをヤマト運輸で2000円弱でおくってもらったら我が家についたとたんとても調子よくなってる(これもよくあること)。筐体以外はおくってもらってチェックしてないからわからないけどこの調子であちらでは不調なのなら、電源コードあたり断線しかかってるのかな? タコ足配線も気をつけてねっていおう。ということであたらしい電源コードを一緒におくってあげようとおもいます。