残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

気が軽い

ゲームしないと気が軽い!
グラブルの3月の予定が発表されたけどあまりやることがなくなっているのに気づいた
・イベントこくうしんしんは後半が発表されて配布シスを加入できたら育成して、
・合間にヘイローまわって銀依代ためて、
・3月はケルフェン恒常化きたらそれやって、
四象は5凸用の霊宝とクロム鉱あつめて(しかしなんでクロム鉱がヒヒイロになるのかは未だわからぬ)、
・ゼノは2本目真化しよっかなー?共闘でもまわってジョブあつめしとくか?
・あとアーカルムまわっとこうか
たった6つくらいだ
ATも島ボス島マグナしかしてないので1時間ですむ(シヴァアニマとかは暇になったらやる)
とても気が軽い
ランク182になるまでこの境地にはたどりつけなかった
辛く長かった
ようやく課題の山がどうにかなった気がする(成仏)