残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲーム日記

FGOレイドバトルは今日朝7時からだった。なんでアラームかけたか忘れてログインしたらやってた。塵を落とすジャック大人気。こないだなんとかクエストで骨も配ってたので資源を必死で集めてみんな偉いなとおもった(小並感)
グラブルは無垢なる竜の拳(火)を作ってみた。次の古戦場までシスが来ないから依代1つ使っちゃったけどしょうがない。シスのつぎはシエテでいいかな公式で推しみたいだから。今のうちにヘイローで10本集めるべきだとは思うけどついランク150以下がヒィヒィいってたおしてるゼノ・ディアボロスとかに助けに入っちゃうから進まない。
ランク150から上は元カレ計算機という攻撃力計算機をつかうべきだけど、こいつはキャラの入れ替えがものすごくやりづらいので、ある程度武器を揃えたら次はグラブルゲーム内シミュレーションバトルでキャラの動作やフレンド召喚石の使い方とかをブラッシュアップしてまた元カレに戻るとかやったほうがいい。
あと数ヶ月に一度はうっかり「おすすめ編成」のボタンを推してしまって崩して元カレに保存した闇背水クリュサオル編成を見に戻ることになる。うろ覚えでやりなおしてもどこまでセレクロ入れるかおぼえてなくて闇の子の歯牙とか入れ忘れてしまう。おすすめ編成は無効にできる設定が欲しいものだ。