残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

古戦場はじまった

FGOまだおいついてないのにー。
それにしても全然上限解放がおわってない。
水エレメント枯渇しすぎ(怒)
あと十天衆最終にエレメントつかいすぎ(怒)
得意属性でもエレメント補給がなければ手も足も出ないのでのんびりやるしかねーべさ
と毎度はじまってからあわててボーナスつけなおしながらおもったべさ」 
 
 
ボーナスちゃんと移動したらカツオ(あんまりお友達にいないけど)とライフォで1ポチ1召喚ドーンできるようになった。もちろんライカンだけだよ。ATだったらスルト90も2tくらいでいけそうではありやっぱり新ジョブは正義
それはいいけどババアだから手首の手根管症候群マジ悪化。ピキンとなる
マジつら
つーらー・・・くっやつらのせいで
あと箱は七星剣にしてみたけど勲章な
ヒイロも十点開放に必要なもう一つは自力で掘ろうかなって専門発掘業者さんのみてたら
つーらー・・・くっやつらのせいで
あ~~~~~~~~つらいもうむりぴえん
家族がもっていった静電タッチペンどこいったんだろ
FGOやってねよ