残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

12/31いそがし~(遊ぶのに)

今日やることメモです
5:00 グラブルガチャからの出ないだろうサンダルフォンを天井
10:00 エアコミケ3日目
12:00 グラブルガチャ更新
15:00 ウェブイベ1(即売イベ)
18:00 ウェブイベ2(閉店するファンボみにいく)
20:00 FGO生放送
23:00 とらのプレミアム解除 ←当日解除じゃなくて、月中に解除しても月末までプレミアム期間有効なんですな、説明よくよんでなかったというかどこにあるかわからなかった
 
あと紅白とマツコみれたらみたいな
岸辺露伴も録画あるけどたぶん見る暇がない
年賀状は年明けに気が向いたらやります、年末にまた中毒性のあるおいしさプリングルズサワーオニオンに腹やられてなにもしてません