残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

パパ誕生日。手続きをするため大学にいった。卒業式に急なインフルででられなかった()ので学位記だけもらいにきた。
最近家族がちゃんと昼型でえらい。私は夜型なのでそんなにえらくないな…はやくねたいんだが
ギャバでもするか…
  
用事がすんだら則武ガーデンのOTTOでお肉。
イオンモール Nagoya Noritake Garden公式ホームページ :: buffet paradise OTTO

ビーフ食べほうだいで平日2100円かな。
私はビーフ系のお肉が最近は苦手なので、主にチキンナゲットのマッケンチーズかけとパスタをたべた。
OTTOはパスタもおいしい。牛のごろごろはいったコロッケもおいしい。サラダもスイーツも充実だ。ソフトクリームもいける。のみものも美しい。
だが、
・ごはんがぼそぼそでまずい。のでカレーをかけるとバターチキンカレーが激辛で死にそうになる
・お水が冷え冷え。なのでぬるませてのむと水道水の味(うちもおなじ地区の水だが浄水器のおかげかこんな味はしない)
などの基本的な弱点もあるので注意すること。
みかんの缶詰も食べ放題である。ひさしぶりにたべるとちょっとシロップだなーとおもう。
果物がかんきつしか食べられなくなったので最近旬の伊予柑たべほうだいくらいたべてるからな。
私ほど体のよわくない他の人は、スイーツコーナーの冷凍ブルーベリーとかイチゴとか、おいしいものをちゃんとたくさんたべてます。
総じておいしいよ。食べ放題形式でホテル以外だと知る限りではここが一番だな。
おしゃれな人も、卒業式帰りの団体さんもきてた。おめでとう。