残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲーム

先週まで会議と会議とテスト採点と追試出題とイベントとお泊まりとお見舞いとアレクサしてて死ぬほどいそがしかった
今週はなんとか地味にやってます。子供ボランティアだけだし(なんでまた)。
七月いっぱい忙しいし会議めんどくさいけど子供にプラスしてなんで2個もひきうけたんだ自分。3月の自分をひきとめにいきてえわ。
いややることあんまりないからって言われたんだけどさ。

グラブル

六竜の4つの衣装をとりたくなっていろいろあがいてましたけど。
デイリーミッション4属性すらあやうかった(2回とりのがし)です。
紺色の四つの玉セットがなんかめちゃとりのがしてるらしいけど。
私生活がクソ忙しかったので。
デリフォードの続編は全然意味わからんのだけど(穴の開いた椅子は便利そうだけど本当に実在するんだろうか?)
サンちゃんの腹がわれていないことがわかったのはすばらしいです。逆に月からきた長髪くん(名前失念)はそのイヤリング火傷しねえか?とおもった
男同士の意外な付き合いとかいいですね。ホシトモばっかではなんか人間らしくない。
メグの紹介にでてきたトンチキ生物はほんとトンチキ生物だけど一応じっと眺めた。トンチキ勢揃い。
いかにも悪役なヌシさんの顔がこゆい。
グラブルでいまだかつてこんなに鼻をがっつり描写された人がいただろうか(主人公にすら鼻影がないのに)
従業員だけど立ちはだかってくる……
そんで子持ちで奥さん大好きなデリフォードいいやつ。ライター報酬の送金がんばれ
それはそうとイベント類は無料配布のみで貢献度が上限いくようになったのでウィークリーミッションの参戦ノルマが危うい。
それと、なんかやることわからなくなった(エニアド武器もまだまだだし六竜武器もまだまだだけど)ので、ひたすらムンドゥスクリアめざして周回しながら長電話したりイベ本読んだりしてました。
 

FGO

ようやく霊脈石切れるまでに奏章1オーディールコールすませたんだけどzeroと重なる部分もありちゃんとアルターエゴの手ほどきもありたのしかった。
U2ドゥルガーだったんだけどどうしたものか。インドの喧嘩相手はいいよね。ぱこすんわだすんTaaさん、ジルリリィ新規表情・ボイスなど相変わらず手厚い福祉だぜ。
あとはポッド消費してクラススコアあけつつ絆ためて、APあまったらフリクエするわ。
あと2800万DLキャンペーンとウィークリーマスターミッションと無料10連フレンドポイントガチャをおわすれなく。
来月黒曜鋭刃が配布されるの楽しみ。
 

スプラ

飛行場にドライブワイパー・ハイドラント・スプラまにゅーば、などというつよ編成が来たのでやってみたけどやっぱ400いかなかった残念。だいたい夜に変態がくるけど昼はそんなに変態じゃない人がくる。キャリーしてもらおうとおもうな。はいすみません。
まだ確定イカロールできない。味方が死ぬと白いマークがでるのは便利だけど。
 

生活

おばあちゃまと交流(実家と近所)
卵が高くて1パックしかかわなかったらなにたべていいかわからん。
あと薬のみわすれないように>自分