残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル四象やることない

一般的に説明するなら四象で最初に入手したのは
討伐章に入ってる経験値武器、風の琴ですね あと火の杖は黒猫道士にもたせるといいかな、まあ奥義撃つのめんどいしオリバーか浄瑠璃エッセルでいいんだけど
次が上限武器になる「邪」4本、特に水の斧ですね
そしたら春夏秋冬武器、特に火の夏銃がマグナ銃より強いのでよくつかいました
最終的な目玉商品としては黄龍石と黒麒麟石、どちらもめちゃくちゃ役に立つ(クリュサオルとか、光パとか。フレンドも増えるし)けど
今は黄龍麒麟HLマルチがHLとはおもえないはやさで消えるからみんな大変だなーとおもいます。金印交換して共闘にもっていってがんばってくれ
そしたらスキンとるか、いらなきゃ適当に資源だけもらうかですね
 
今の個人的な手順
・光の育成チームに育成したいジョブをセットする(経験値雫は入れてもいれなくてもいい)極致の証とかでジョブ育成ノルマが増えすぎなんよ
・水晶玉をみてマルチを最大7回くらいまで光チーム+サポ黄龍でブッパしてその時間のボスを一度出現させて倒すことで水晶を空にすることを推奨。ぷぷぷぷぷー。
 なお玄武は真ん中にタゲつけたほうが一回で済んで楽。ボスのアグニスは真ん中にタゲつけて、ネプチューンはいじらず蛇から倒すと楽
・水晶玉が空になったら適当にソロのマニアックを倒してその時間のボスをクリュサオルで倒すことで空にする×2回。
・時間にかかわらずデイリーボーナスはその場でとっておけばいいとおもうけど面倒だからところどころぬけてる
・あとはひたすら討伐章120枚ずつたまるまで時間をあわせてブッパ、最終日の前日のアサルトタイムにまだ120枚たまってないのがあったらアサルトタイム中ずっとブッパして貯める
 いつもこのリンボーダンスみたいな杖とか経験値たまる琴とか入ってるからもうだいぶもらいすぎてる感じ。印符もね。
・討伐章120が満ちたら瑞神マルチで倒して煌玉と霊宝めちゃくちゃあつめて覇王もつくってスキンにする。ドロップしないと足りないってどういうこった。
・疲れたら四象の輝き交換だけでいい。煌玉在庫全部とったしそれでも足りないとはおもわんかった。印符はもういらないし章に入ってるので栄誉の証とかハーフエリクシールとかを極致につかうのにとっとこうね