残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

日記ついでにゲーム日記

グラブル日記。

ゼノディアボロスは武器はすぐ凸れたが石は凸れなかった(4つめ交換にマグナ玉99個ってひどいな)。
四象はなにをはげみにしていいかわからんね。邪つき武器がつくれるのと黄龍クリュサオルと宝石武器のためにあるんだろうけど全部やった感がすごい。クロム鋼もヒヒが在庫なし。久遠の指輪もそんないらん(顔で育成しても公式の寵愛の十天衆や十賢者ほどつかえる子にはならんし、そもそもメドンラボの元カレ計算機の計算に載ってくれないので、定量的に効果が把握できないので、うまくつかいこなせる自信がない。ほんとう攻略サイトが公式みたいなゲームDあ。
召喚石も黄龍麒麟あまってる。四象の宝石武器だけ上限解放したくてがんばったけど。あとは紫の饅頭4つセットをもらうのと、日課ミッションで100石ずつもらうやつな。ログボ勢のログボ作業が相変わらず多い(マグナはだいぶ軽量化されてるけど)。
あ、なんか旧アーカルムでパペット倒すと次から道中でパペット専用編成を提示してくる(ピボットがはずれる)のどうにかしてくれ まだまだUIが死ぬほどつかいづらいグラブルちゃん 「上限解放」とか「一括」のボタンができてもそうそうゆるさんからな

ツイステ

もログボ作業が多いというか授業が10回で8分というのが相変わらず長いしAPもっと貯められるようにしてほしい。30で。3時間映画が余裕でみられるツイステにしてほしい。ツイステの6章あたりいい話だからって映画化しても1時間半ごとに観客全員がAP消化のためにスマホいじりだすだろうな。

FGO

なんかキャメロットの映画の後半が大変なことになっとるらしいですが。まあ緊急事態だからなぁ・・
通販で購入した公式のアクリルスタンドなどがどっさどさとどいてます。カードの引き落としが怖いですね。フィギュアかアクリルスタンドが欲しいですが最近ちょっといいかばんやブックカバーや香水など女性向けグッズが公式上手でお金がなくなる。
それはそれとしてとりあえず聖杯戦線。マーリン殴っても黙って逃げるだけなんだろうなぁ。
クレーンさんとれなかった。

文句ばっかりですけどもう奇跡の世代ですからねこの年齢でスマホいじれるの老眼にも脳にもよくない