残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGO ぐだぐだイベント2023 「激走!川中島24時 ぐだぐだ超五稜郭~殺しのサインはM51~」

・生放送みました、ここのとこえみやさんちのごはん9巻、マクドコラボ(レシート抽選)、生前道満漫画「英霊伝承異聞 ~蘆屋道満・以津真天~」、池袋プリンスホテルコラボ、コミケ103でのCMフィルムDVD販売、キャラバンなどもう盛りだくさんですなぁ

・うわ~~~~新八さんの再臨いいですね…… りしょぶんくらいいいとおもったら李書文も特攻鯖だ。これで1~3番隊隊長と総長が(芹沢以外)全員そろった!?
・武田さんいらっしゃい~。上杉さんと仲良く喧嘩してほしい
 
・M51と書いて星雲ではなく孫市と読む。苗字はサイカって読むのね(サイガだとおもってました)からくりなんでもできそう


うれしい!
 
第ゼロ節
土手っ腹やられた景虎とマスターが月生放なんとかいう名馬で離脱、森は沖田斎藤コンビと副長ヒッジっすねというシーン
・ゴルドルフゴリッとおぼえてほしいようなのでゴリっ
第一節
雑賀蛍ちゃんかわいい お茶とおだんごとおくすりとチケットくれるしあとでバンも貸してくれる
・一方森では今川の顔が好き!
SAのバトル ダブル新八で
ショップのポイントってマ(か)イレッジか……いいぞわかりにくいけど
 
第二節
・一方森では丁寧語の五稜郭の衛士に服部武雄っていう人いたのね……現代人にもいそうですな ってバトルで声ついてるこれは2ndピックアップで実装か さすがに山南さんではなかったか
3-1 バトル 一ちゃんの宝具でブレイクしたらとまった
3-2 ナイス甲斐 ドライノッブインド人ネタしてる 尾張ノッブスターズのハチロクトレノ「尾張ノッブ星」が追っ手でしつこいようですが、織田330の1582ってなに生まれ年でナンバーとったんすか 安全運転ノブ♡ 桶狭間ドリフト曲がるノブ♡ ドライノーッブ♡ ところでホイルキャップが桔梗です芸細
そういえば今アニメでMFなんとかもやってるもんなあ ト■タ大勝利~。
3-4 おっとここで武田だ
 うわーーーーーっ 服部さんの上司かっこいいっっすねえええええ あっ伊東……ぎんたまで予習してましたね……こんかいかっこいい人がざくざくすぎて目移りしますね ぐだぐだが女子向けイベントだなんてしらなかった
地図としては長野県諏訪湖あたりから東の山梨方面にいってますかね フォッサマグナはわかりやすい
 
武田さんの宝具「風林と火山」なのでわろた