残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル 最終日ガチャ

200連+スーパームックモード確定。ということで引いてみたらムックで50連もできた。
ローアインがこなかったからあと50回まわして天井でもらおう。
合計出現率をプレゼントボックスから出しながらここにかく。
トホス倶楽部に生えてきたタンポポ30本にほうしょうせき15000は安いかどうかしらんけど。
 
SSR召喚石 0個 (予測値 武器とあわせて3%なのだが?
SR召喚石 13個 (予測値 
R召喚石 37個 (予測値
SSR武器 14個 うち5個はスーパームックモード(SSR確率がクソ高い)と1個は天井なので8/250=3.2%だが石が一個もでてませんな……「SSR3%(石と合計とはいっていない)」かな
SR武器 54個
R武器 173個
合計 石50個 武器240個

んんんん? んんんん?290個ひいた時点で天井が出てる…… あ、昨日うけとっちゃった10連分か。
たんぽぽくんいらっしゃい。
また石ためようっと。
 
SSRのうちわけ
ドンパリピニオン(天井分)
グレートスピア
エッタマク・イオ
ブレイブソード
プロエリウム
ウルツァイトサイズ
セイクリッドランス
フェアネスマーク
ゲイダー
レヴァイエ
 
きのうも1本フェアネスマークもらってた気がする。