残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ぼんやりゲーム

以前も多分貼ったのですが
【グラブル】初心者向け!マルチバトルの種類と重要度を解説する - ちょっと知的なアザラシ
をまたぼんやりとみている。もう2年近く経っているので6人が18人になったりはしているなあとか。
ナタクの旧石、ガルーダの新石は輝き交換でもらえるなあとか。でもバアルまわっとかないと竜クエ初回ができないか・・
やっぱティアマト・マグナHLからのグリームニルHLでのマグナII発掘が今のメインっぽい感じなんすよね~
ローズクイーンとかナタクHLの旧石HLは今新武器実装で沸いてるけど青箱とれないから意味ないよな~とか。
どこの攻略サイトや説明サイトをみても、なぽりんの知識なんてだいたい周回遅れだし、そして攻略サイトも古い知識が更新されていないまま当のゲームはどんどんゴールが伸びていく。
マグナ4凸と十天衆10人集めが完成したらあとはただイベントやる人にもどろうかななんて思っている。
コロゥのつぎのディアボロスみえないし、黄龍石も札束10個とか全然先がみえないし。
みえないなら何もしないでおこう。そうだそうだ。