残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOオリュンポスクリア終わった

いやもうすごかったので2回泣いた
あと攻略サイトのビーストのリストみちゃったよね

戦闘がキツく辛かったのは前半のデメ戦が一番つらかった、あのあとは全然何も割らなかった(3日かかって令呪は切った)
作品内で令呪が切られてると申し訳ない今空っぽなんだがという気持ちにはなるがシリウスライトとかあるからもう脳内で切り分けられますよく訓練されてるからね
 

あと敵ボスがいっぱいいたけど1人についてネタバレがガンガンまわってきてしまって期待しまくったほどではないといういつもの逆転現象がおきてしまった。いやしみじみはしたけど。
デメ戦で割った石は3つ。新アイフォンSEが64GBで5万円きって指紋認証だったらタスキルリトライで済ませる気にもなるんだろうけど、本当に一回タスキルするとなぜかうまくすすめなくなって一回はあえて再開しないをえらんでAPすてたことがあったから。アイフォン6Plusはすでにロートルなのだな
 
とはいえ2回は涙ぐんだよね最後のほう。。←たぶん人非人の方で普通は5回くらい決壊するんだろう。
あとで箒日記よんだらやっぱりわしをなかせたのはおまえか ぐぬぬ また次もよませてね☆ ろくに課金してなくてこんなん読めるの世の中不思議すぎるが毎度福袋は課金してあと円盤も3セットくらいもってるからいいかなっておもった