残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOアキハバラエクスプローラ
裏アキバメニューがけっこうキツい
前半70階のぼりきるまでにも令呪つかった
神性やったチームのメモ

ディオスクロイ90 凸ゴールデン岩相撲
カエサル70 礼装なし
鈴鹿御前80 凸エアリアル・ドライブ
金時ライダー80 凸ゴールデン岩相撲
アキレウスライダー90 礼装なし
エウリュアレ80 礼装なし
アトラス院

手順
全部で6体いる
右2体(騎、ヴァルキリーの見た目)はいじらず左の竜(槍)に攻撃をあつめる
宝具たまったらカエサルのみかたにバフを撒いて2連宝具したけどまだ固い
とうとうカエサルがおちて金時が出た
ディオスクロイ宝具、金時宝具、通常攻撃がうまくはまって一掃できた
次も硬い鳥がでてきてしまってアキレウス宝具、金時宝具、通常攻撃がうまくはまったけどガッツで全回復やめてくれー
最後ディオスクロイと鳥のガチ殴り合いになったところで令呪一画きってディオスクロイ全回復した
とにかく打たれ強い神性剣鯖が必要だった