残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

エイプリルフールだった

グラブルちゃん
ボーボボのスキン5つともとったけどスキンてのは奥義の叫び声とかかわるらしくてヘイローにいっても一撃で敵が死ぬのでどのスキンがどう違うのかさっぱりわからず
そもそもこのキャラを奥義打てるところに出さない気がしている けど毎年念の為にとっておきます
ダークネスは去年あたりからなんとか処理できるようになったんだとおもいます(うろおぼえ)。
今年は水ランジャチームにやっていただきました リリィえげつないですからね
 
・FGO
マイルームランダム表示ででた鯖1人目を2人目の衣装で描くやつですね
去年はタワーディフェンス的なものでチェイテピラミッドを最終的にこわしまくりましたね
リヨ鯖の黒弓の尻プリが好きなので彼を再現するためにいろんな鯖をどうにかしてしまいそうな自分が怖いですね
・召喚がめちゃくちゃ金鯖でるのでうれしい、未実装鯖のマンガ鯖もまじってる とにかく召喚したいけど一通り出ているクエストを☆5クリアしたら石がなくなりそうですね
・合成ようやくわかってきた、2枚あるクラスになりがちだし1枚ずつだと胴体のクラスになりがちっぽい
・術鯖で青(パー)ばっかりになるとか偏りをどうにかしたい
・また18時に更新が入るらしい 泣かせるのやめなさいよね? 毎年ダヴィンチちゃんがさびしそうでかなわん

 

 
・ツイステちゃん
特段なにもない。バルガスは元気そうだ。
とおもったら通販サイトにマジカーみたいのがでてた
 
・DPZ
普通なだけではなく普通にカラオケになっていらした
そういえばどうして著者一覧から高瀬さん削除しちゃったんだろ
彼女のタンパク質と塩の多そうな低血圧向けの記事をまとめよみしたいんですけど
 
・増田
吉田になっていた 地味!