残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲーマー日記

[ゲーマー日記]
・つむつむ
正直またちょっとやりすぎて前腕部が痛い上に1プレイ2400コイン@スタウォツムは無理。絶対無理。一応0.5%くらいでコインチケットが跳ねるときを狙えばクリアできるけどもらえるのただのプラチナピンズだろうし。
ツムツムは悪魔のゲームや。いやあらゆる電子ゲームは老眼と手根管症候群に厳しいけどさ。若くても年とってもやらなくていいことはあるんや
・FGO
キリシュタリア様もできるなら私もリンゴ農家できる!青りんご育成中です。
一応わすれずにマスターミッションもやっときたいけど夏休みまでは無理そう
・スプラ2
好き… リングフィットしたほうがいいとわかっててスプラでコントローラー充電が…
アプリ切り替え時にコントローラーの縦横が一時的に変更されるのめんどくさい
・ツイステ
長編面白いけど第三タワーのエレベーター内でカロンの舩守やらされた恨みは一生わすれない
ガラのリズミックとおなじくらい難しかったんよ
 
・実生活
あいかわらず教え好きだが重なるとめんどくさい
・24節気って…おしえるべきだろうか
知財は教えるべきだな

・カロリー制限者にモヤシとか玄米をたべさせている

・花〇の映画みにいったら龍以だった