残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ツイステッドワンダーランドやってる

ルーム機能で家具を集めることができるようになった
・こまめに招待とお掃除と一日5回の家具素材集めバトルをするとよいらしい
・上限ギリギリまで家具をおいてはいけないらしい
・期間限定のガラ家具は意外と点が高そう

なので収集バトルしてたらなんか「植物園」えらんだ画面だけ変なマークが出る…なんだこれ…
ん…青いちらちらした光と…こうもり?

直下にたってるキャラ(その日はオルトとリリア)のエフェクト残りでした
なんだよ紛らわしいな
 
ちなみに収集バトルはコースによる落下量の差はあまり変化ないです
強い人はオートでエクセレントを回しても勝てるのかな、そんなにキャラ強くないから手動のハードでまわしてます
それより、人数3人たってるところをしつこくまわるとキャラ縛りが多い分収集効率がよさげな気はしています
自つよキャラ3人いるところができたら陽光のしずくとかぶちこんだらいいとおもいます
 
====
フェアリーガライフはとりあえず4人分のグルービィ用資材あつめて配布のうちSRのほうであるシルバーと鍵もらっておわった
さすがに全部はまわりきれなかった
オートでながしておく技をしってちょっと楽になった