残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOネタバレ感想奏のオープニング

・タイムラインのネタバレが光速すぎる(解放から2時間やぞ)
・オディールって黒鳥?白鳥だったっけ?
・ムニエルくん2015年時点の観察語ってるけど君もメタ視点では「伯爵」の可能性あるんで…
・シバ(女王、レンズ)とカルデアス (敵対性学習型AIの敵対みたいな)
・4~3つの召喚クラスとお別れですってよやだやだ
普通にかんがえたらフォーリナーとムーンキャンサーと…
アヴェンジャーもおかしいちゃおかしい
ルーラーは一応ありなのかなぁ
てかアルターエゴおかしくね?プリテンダーも新しすぎだし
どう理屈つけるんだろ

・それいったら最終的には全員手放すべき(2部プロローグとか2部7章令呪なしとか)で普通の子にもどれるんか
玉手箱があいたらただの老人でしたみたいなおちはやだやだ
・マシュのシールダー!?
・ルーラー、アヴェンジャー、アルターエゴか…隠ぺいではダメだからきれいにおわかれするのかい
・次にフォーリナー、ムーンキャンサー、プリテンダー、のほうがヤバそうではあるんだが
・基本7クラスにいるオルタとアヴェンジャーやアルターエゴにいるオルタ… オルタとはいったい
金糸カクリ on Twitter: "置換魔術の説明でさあ!!わざわざゴッフAとゴッフBの話をしてさあ!入れ替わったことは本人にしか分からず、本人すら気付かないこともあるって話をしてさあ!! 7章で言峰がさあ!!冥界線でさあ!!藤丸立香Aと藤丸立香Bの話をしたのがさあ!!!!!! そういうことじゃん" / Twitter
コハク on Twitter: "FGOくん「君ら本来ありえないエクストラクラス使いすぎじゃない?反省しておいで」 僕ら「はい…」 FGOくん「17日よりルーラー・ヨハンナピックアップを行う!!!!!」" / Twitter
おか@LB7クリア済み on Twitter: "8年目突入してそろそろメインストーリーも完結かぁとなってたゲームが「俺の全盛期はここからだぜ!!!!!!!」と言わんばかりに年単位の新展開開始するの、よくよく考えると狂ってるかもしれん" / Twitter

@monpuchi_marketさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)
@nijoufateさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)
@choc0w0_fateさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)※フォロワー限定公開
@YY_LA_CEさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)※フォロワー限定公開
@sgr_fagoさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)