残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOサバフェス2023感想その3

前回naporin.hateblo.jp
前々回naporin.hateblo.jp

・ガチャ報告
台風のなかでひいたらルームガーダーが3枚出たんだけどしょうがないだろ台風なんだから……
とりあえずUDKきてくれたからまあ満足

7 ブリリアントウィーク(I)

「ない」
「いらないしましょう」
day2
オアフ+ハワイ+某トラリアだったことが判明 ←いいあててたXユーザーえらいね
バゲ子の幅が広すぎてひっくりかえりそうになった このあとバゲ子が活躍シーンでてきたんだけどあんた宝具豪快だな……あとスカートは破らないってズボンだと破れるんか。とにかくつっこみどころおおすぎ おおきいはかっこいい
メリュ子あんたカナヅチなんかーい。
アキレウスはUDKでお留守
メリュ子攻略

7-4

DAY6
出られない
キャストリアはホノルルにこられない、UDKで爆発消化
ビーチ遊び モルガンヤドカリってなんだ黒幕モルガンか? 敵の名前にちょこちょこしこんでくるなぁ……
メリュジーヌ宝具ネモが出るし運が良ければタコも出るのかわいいが射出時に動画がカクカクする
SE2でも無理か……?
「8割死ぬ(から国?ホテル?建てる)」というモルガン
ミコケルの炎に包まれる

7-5

DAY3からやりなおし ゴージャスで規格外

7-6

DAY4-6一気見 
2時間前の悩み選択。10秒!
「再開」がマーリンなのちょっとわらった
火炎と水漏れ、レース2時間前はカンガルーだった

8 ブリリアントウィーク(II)

いよいよスタートライン
あー!?戦車に乗るためのコスチュームだったのか(キャストリア2臨)
すずかさんの胸みちゃう、そんな位置か?
まあレースクイーン(今はない職業)いいとおもいます
闇の精霊 のホワイトボード説明がマシュとおなじくらいわかりやすいです(眼鏡とめいほうそうだっけ)

ライバルをなぎ倒すよ……
織田信長、ニトクリス、イシュタル、謎のアルトリアライダー。
術ネロ、槍らいこう、剣フラン、アルトリア。
正副槍トリア、バサトリア(出場して敵にまわるんかい)
は? レース仙人??? もう仙人っていえばいいとおもってるだろ!!おもしろすぎた
ワンジナってなに
ボタンをトトロットが!!!!!トンチキだ!トンチキ展開だ!!大好物!!
ブリテン鯖の心が一つに…「 お の れ ● ● ● ●」 冤罪!
もしかして幸運Eですか?
 
アナウンス大黒ちゃんだったんだ。「連帯責任です」もか?
8-7
1億QPもらえた。上限20億だから19億もってなければ安全。




 








モルガンがトトロット呼びするのめちゃくちゃ風情あるな……そしてこれはどうみても茄子ですよね……こんなモルガンかけるの茄子だけなのでは?









・「黒の精霊王」はあの黒いパーカーくんでよかったのかな。本人の自首もないまま今日の更新ではするっと流れていったけど。
鈴鹿も足から登場やったのめっちゃいいねb 全員足から登場すればいいとおもう
トライアスロン化よかった
・デンジャラスビーストとかトンチキ(だけど事実)解析つけてくれるマシュがかわいい そしてキャストリアの新しい視点
・「みんな仲良く」がすごくひっかかる。たぶん再臨からみてバサトリアのもう一つの人格が黒幕でよさそうなんだけど、宝具詠唱で試練の春がなかったことが無意識のひっかかりがおおきかったんじゃなかろうか。