残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル天井8回目

淡々とプレイしていましたところこのたび天井をすることになりましたのでご報告します
前回まではこちら
グラブル非天井ガチャ - 残しておきたい雑談がある

グラブルガチャ7回目天井報告 - 残しておきたい雑談がある 7回目
グラブル 6回目天井報告 - 残しておきたい雑談がある 6回目


たぶん、たぶん8回目 もう慣れっこですとも
今298で明日とあさっての朝ガチャまわしてもってないキャラもらうんだぜ
SSR石 6つ ティラノサウルス マンモス ガレオン
SR石 20
R石 71
SSR武器 7
SR武器 43
R武器 150
予測だとSSR(石+武器)18本なので今13本(明日あさってで2本増えても15本)なのはちょっとやっぱり下回りがつづいてますね…… チケットだって確率に従ってくれ😔 
SR(石+武器)は45本なので63本は出すぎで
レアは237本なのでまあそんな感じ


FGOは配布呼符でわりとSSR出るんだけど、グラブルは配布チケットではSSRがマジで出ない……あとFGOは石をコンティニューに使えるんだがグラブルは十天衆育成にわりと天井一回分くらいは持って行かれるんじゃないっけ(いつまでも恨みがましいけど)(あとヒヒと金剛もきつい)
200回目でSSR確定チケット(古い未所持キャラが出る)もらえる。あさって300こえてから引くのを忘れないようにしよう。