残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル第5回(GWガチャ利用)天井報告会

理由1:たまたま今たまった(ただしGWガチャ20回利用してようやく)し6%だから。
理由2:ラインハルザ推しの人のはてなブログを読んでしまったから。こないだ赤いオメガ拳つくったし。
ちなみに今アニラとビカラザドーマウスもでてましたがカツウォはいなかった。ま、ちゃんと間違えずにラインハルザとりましたよ。
結果:
石:SSR:3 カリュブディス(サブ用水石)、ルシフェル、マキュラ・マリウス
石:SR:12、R:70
武器:SSR:12、SR:44、R:148
合計290
昨日10回引いた分は武器のSR4本とR6本だったかな、なにもSSRとかでてません。天井ラインハルザとゼッケンはガチャから出現したSSRにカウントしてません
えっ合計15本しかSSRでてないんだなぁ、え~18本(期待値)を20%も下回るのか、とくに最初のほう回してもなにも出ないケース30回が続いてますぞ~増田の人に信憑性増すぞ~プンプン
一応SSR武器うちわけ
ドス(火ユイシス)
エーテリアルボウ(風メーテラ)
シューニャ(闇レイ)2本出た
封鍵クラウストルム(光サルナーンかな)
ウコンバサラ(闇レディ・グレイ)
アイオーン(光サラ)
メビウス(火クラリスかな)
リターナースタッフ(風ユリウス)
マスターキー(闇ウーフとレニー)
手斧(火タヴィーナ)
イイルクーン(風ユイシス)
 
新人さんは5人でした。5回(実質6回ちかく)天井してるのでまあそのくらいかなぁ、こんだけまわしてもエタラブもベネも一本も出てきてないけど
凸れるSSRガチャ武器あったらメイン(60本必要だし)とかに起用するといいですね。奥義倍率が高いはず。
 
参考までに今までの天井っぽい記録
ガチャピンガチャ利用第四回チキチキ天井報告 - 残しておきたい雑談がある
グラブル日記 初めての天井 - 残しておきたい雑談がある
グラブル 2回め天井結果発表(アホの子) - 残しておきたい雑談がある
グラブル 3回め天井結果発表 - 残しておきたい雑談がある
グラブル 日記 - 残しておきたい雑談がある