残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

すべりこみグラブルガチャ(クラシック+10周年「サプ」チケ)で
なんとかアグニス4凸できましてでも火の神石移行がくそめんどくさい(ルシフェル5凸できたんだからやろうとおもえばもうできてたはずだったんだよ)
・サプチケのサプって特段サプではなくね?サプライズというよりサプライじゃね?
・また貪欲をヒンヨクってよんでる声優さんがいた。以前からいってるけどグラブルは台本にルビふったげてほしいんよ。ってそんな暇ないか。
・エイプリルフール
なぜサンリオなのかわからないけどボーボボより全年齢感はあるな
光マグナでhp確保しろって攻略にあったからそうしたらなんとかいけた(最後ルリアと2人旅になってすごいヒヤヒヤしたけどな)
攻略サイト
すぐ理想編成を歴代のせておいてくれないとワイみたいな今更クラシックでガンダゴウザ引いたやつとか旧リミ武器凸れた人間が、どのくらいつかえるのかわからん。速度重視マルチじゃなければ使えるやつはちゃんとのこしといてくれんかね。

 

ブレイバーンのフライパーンほしいきがしてきた
スミスボイスで「そこはまだ触るときではない」みたいな。